山田のチキチキ!7変化 [ファッション]

今週のファッションチェックです。女性のランジェリーをテーマに、コムデギャルソンが初めて「セクシー」と向き合ったシーズンのジャケット。シルクサテンとレースの薄い素材でバイカラーになっている。セクシーをテーマにしていても、ちゃんとギャルソンっぽさが出ているデザインで凄い。セクシーな網タイツを合わせて。
前回の投稿でも解説しましたがモードで言えば今年っぽいスタイリングだと思います。全身コムデギャルソン。

※ちゃんと撮影の時意外はマスク着用していますので悪しからず。





最近買ったこのニューバランスのスニーカー(MS997SA)は配色がめっちゃ気にいっている!全身黒に映える。このワンピースは鱗みたいな素材でめっちゃ気にいっている。
ネックレスはMARNI、後は全部コムデギャルソン。







膝丈スカートの軍服風のセットアップをハイウエストで。パールのネックレス、胸元の開いたカットソーを合わせて今年っぽく。

燕尾とこの後ろのプリーツも気に入っている。インナーはユニクロのレディースのUネックTシャツ、後は全部コムデギャルソン。





青のグラデーションでブリティッシュ風にスタイリングした日。たまにこういう服着るとお客さんから驚かれる。笑  でも、フォーマルなスタイリングも大好きなんです。
ジャケットだけコムデギャルソン。後は全部PRADA。

メガネは先月東京で買った(自粛期間前です)Ptolemy48。
「キングバッファローホーン」という水牛の中で、ごく少量しか取得できない最も美しいホワイトホーンが使われているらしく、販売員さんからこういう解説をされると買ってしまう。笑
色合いも女性らしさとエレガントさが感じられて今年っぽいと思います。凄く気にいっています!





ジャージに鮮やかなシルバーのスカート。このスカートも再び今年っぽいなと思い久しぶりに履いてみた。虹色ボーダーのソックスはこれも久しぶりに履いたユニクロ×J.Wアンダーソン。可愛くて気にいっている。靴下以外はコムデギャルソン。





上下デニムにシンプルなゴールド×黒のボーダーTシャツ。
やっぱりハイウエストが今年は気分。デニムはトム・ブラウン。後は全部コムデギャルソン。そろそろ5月なのでジャケットは着納めかな。


後ろのヒラヒラが気にいってる!裏地がジャケットから飛び出しているデザイン。




カジュアルな日。サマーニットとシャカシャカのナイロンパンツ。全部GANRYU。
この日は久しぶりに暇だったので動きやすい服装で1日中庭仕事に励みました。笑






■衣装貸し出しいたします■

舞台や撮影など、ご要望に応じてスタイリスト業務承ります。
ご相談の方はLINEにてご連絡ください。

衣装カタログ
(他にも多数ございますのでご相談ください)