山田のチキチキ!7変化 [FASHION]

「毎日がランウェイ」今週のファッションチェックです。


 LOOK36  5月23日(日)

ここ数日、Spotiflyで70年代のFUNKとかSOULのチル系のプレイリストを作っていて(そのうち公開します!)その影響で色の組み合わせを70年代風に組み立ててみた。
ヒールシューズは古着。淡い紫のスラックス、ロボット柄ブラウスはコムデ・ギャルソン。






 LOOK 37       5月24日(日)

真っ赤なタイトロングドレス、パールネックレス、バブーシュ。
金髪と鮮やかな赤は相性良い感じ。
ドレスはギャルソン、バブーシュは昔モロッコを旅した時に買ってきてやつ。





LOOK38     5月26日(火)

暑くなってきたけどジャケットが着たくて、軽くなるように白のグラデーションで組み立てた。麻素材のジャケット、「自由を着る」Tシャツはコムデギャルソン。パンツはアディダスで買ったバスケットショーツ。









LOOK 39  5月27日(水)

髪の毛を黄色に染めた。初日なので髪を主役にしたくて全身黒でスタイリング。
上下コムデギャルソン。スラックスは、右足だけハリのある生地の超ワイドパンツがドッキングされている面白いデザイン。2013年秋冬コレクションの作品。久しぶりに履いたけどやっぱり超いい。



90年代初頭の頃のシンディ・ローパーがイメージ。
ここ最近のファッションのトレンドもこの時代のシルエットや肌の見せ方が多く、僕自身も気分なので髪色もこの時代のア-ティストのアイコニックなデザインに変えた。






LOOK40     5月28日(木)


茶色を使って組み立てた日。和柄のアロハシャツは最近買った古着。胸元は大きく開けてパールネックレス。パンツはコムデ・ギャルソン。
太めのツータックのスラックスはバブル時代風というか、90年代風になるからめっちゃ気分。髪の毛のセットもこの時代の雰囲気を出したくてこの日はオールバック。
フットネイルも夏らしいマットな水色に塗りました。





PRADAのファーサンダル
毎年1足、夏にサンダルを買い足していて、今年の一足はこれ!
めっちゃ可愛い。前から好きだったけど、今年はPRADAを一気に大好きになった。
自分の年齢がアラフォーになったのもあるけど、ようやく似合うようになってきた。







 LOOK41    5月29日(金)

昨日。この日はお店は臨時休業(ご迷惑おかけしました)。朝から夜まで雑誌の撮影でした。全身コムデギャルソン。11月号掲載なので秋なのと、モデルも兼ねてたので実際にはこの上にジャケット着用でした。また掲載されましたらお伝えさせていただきます!








LOOK 42   5月30日(土)

緑のセットアップはコムデギャルソン。アセテート素材だから物凄く薄くて快適!
首元はこの日は全部閉めてMARNIのクリアネックレスをループタイ風になるようにキツめに締めて巻いてみた。
足袋風シューズはNIKE。通気性ある素材で素足に履けて快適!







■衣装貸し出しいたします■

舞台や撮影など、ご要望に応じてスタイリスト業務承ります。
ご相談の方はLINEにてご連絡ください。

衣装カタログ
(他にも多数ございますのでご相談ください)