Rhythm + Flow [MOVIE]


「ヒップホップ版のASAYAN」なんて言うと年齢がバレそうですけど(笑)わかりやすく言うとそういう番組。それもアメリカらしい空前のスケールの。最近一番ハマりました。

勝ち残っていったメンバーに出すお題も物凄くて、グラミー賞に何度もノミネートされている超大物プロデューサーと共に自身の新曲のMVをクリエイトして対決したり、超大物R&Bシンガー本人とその曲にラップを乗せて披露したり、しかも生バンドで。
最後の決勝戦なんか完全にグラミー賞のステージかと思いました。超カッコイイです。審査員のカーディー・B風に言うと、完全に「パンツ濡れちゃう」です。







「自分の言葉で想いを表現する」。この時代、ヒップホップから学ぶことはとても多いと思う。