山田のチキチキ!7変化 [FASHION]

LOOK 50  6月10日(水)


PRADAのアロハシャツとニーハイソックス、RAF SIMONSのパンツ。
全部最近買ったばかりのやつ。RAF SIMONSが何年も前から定番的にメンズのホットパンツをリリースしていて、興味はあるけどずっとキワドイなって思って買えなかったんだけど今年になってようやく時代の空気が追いついたというか、自分でも履きたくなったのでゲットしてみた。サイドにはスリット入りでセクシーな感じ。今まで色んなモードを着てきたけど、自分的に久しぶりに新鮮で新しい感覚。今年の夏は足のケアも頑張りたい。
アロハは肩、背中、全てに切り返しがあるさすがの凝ったデザイン。今年の夏はヘビロテしたい。今年はPRADAがラブい。







 LOOK51 6月11日(木)

ギャルソンだけどPRADAっぽいイメージでスタイリングした。ボトムスもトップスも2枚重ね。この編みTシャツを手に入れたのはこの前の冬、今年の夏はめっちゃ使いそう。PRADAのサンダル以外は全部コムデギャルソン。








 LOOK 52 6月12日(金)

この洗いのかかっていない太めのデニムも今年の気分。使うなら比較的ベーシックなアイテムorラグジュアリーなアイテムと合わしてスタイリングしていきたい。
今年は本当は上下デニムもやりたいんだけど、絶望的に似合わないっていう・・・。

ベストはVAQUERA、ペイズリー柄シャツ&チェーンベルトはギャルソン、デニムはトムブラウン、黄色のボーダーソックスはユニクロ×JW。





LOOK53   6月13日(土)

今年のキーワードのひとつがノースリーブ。7月くらい本格的な夏になったらデビューする予定で、この日は半袖をレイヤードした。
全身RAF SIMONS。この日のハイソックスは優等生っぽいイメージで黒。最近このホットパンツに合わす為に色々なハイソックスを買いまくっている。笑












LOOK 54   6月14日(日)

髪の毛が薄い色だと、こういった色で組み立ててもハマる。
シャツが古着、パンツはZARAで足元豪華主義的な感じ。このサンダルはソックス有りで履くと、それだけでドレス系にもなるから汎用性高い。










 LOOK 55  6月16日(火)

上下オーバーサイズ。
写真じゃ全然伝わらないけど、コムデギャルソンの職人泣かせのめちゃくちゃ繊細なスパンコールのショーツ。ひっかけないよう、気を使いながら過ごした。笑
そこに網タイツ+スニーカー。NEW ORDERのバンドTシャツはユニクロ、前身頃の右半分だけパンツIN。


 すると、4XLサイズなので後ろにドレープが出来きて良い感じになる。










 LOOK 56  6月


今日の。LOOK50のアロハをハイウエストで着た。お腹には細ベルトもう一つグルグル巻きにしてスーパーハイウエストな感じ出した。全身PRADA。
仕事するから無理だけど、本当はサングラスで合わせたいスタイリング。







お腹にベルトぐるぐる巻きのアイデアはベタにコレクションのLOOK真似しているだけだったりする。PRADAのスタイリングめっちゃ好きです。
例えばこのLOOKみたいにニットをアロハの下に重ねたりとかして季節感を無視するのは今のトレンドでもあるので、そういった新しいヒントが沢山ある。
だから真夏にファーのサンダルを履くのも狙ってやっている。







■衣装貸し出しいたします■

舞台などのステージ衣装、撮影など、ご要望に応じてスタイリスト業務・リースを全国対応で承ります。
ご相談の方はLINEにてご連絡ください。

衣装カタログインスタ
(他にも多数ございますのでご相談ください)