山田のチキチキ!7変化 [FASHION]



 8月7日(金)前半  LOOK 91

ここ1週間は毎日ノースリーブを着ている。この日は日の丸。白と赤。
スパンコールのショーツに負けないインパクト。全部コムデギャルソン。





8月7日(金)後半  LOOK 92



LOOK91のスタイルはこれだけで充分成立しているんだけど、
このパターンも捨てがたくて、どちらにするか朝決められなかったので1日2パターン楽しんだ。日の丸に黒の透ける網。紫のスパンコール。めっちゃ色彩のバランスもカッコいいと思います。自画自賛。






 8月8日(土)  LOOK 93

このパンツは実は結構合わせるのが難しいんだけど、この日は案外サラっと着れたかな。
物凄い量の生地を圧縮させてシャーリングみたいに再縫製してタイトパンツにしている面白い服。スニーカーはニューバランスで、後は全部ギャルソン。






 
8月9日(日)  LOOK 94


Tシャツにインパクトあるから1枚でも成立していたんだけど、ノースリーブの白黒ジャケットを足すのも気にいったので前半後半で2パターン。下のLOOKだとシルエットも四角くなって、今年の秋冬のトレンド寄りになる。今年の秋冬はボックスシルエットがきています。TシャツだけPRADAで後は全部コムデギャルソン。






8月10日(月)  LOOK 95

休日。キャップとガチャベルトはPACCBET。ゴーシャ・ラブチンスキーが手がけている新しいブランドです。まだ着れないけど、めっちゃカッコいいニットも最近買った。早く着たい!
そしてこの日はコムデギャルソン・2020年秋冬コレクションの立ち上がりの為、ラシック直営店まで。祝日なのにデパートは物凄く空いていました。
それにしても、2週に渡って爆買い。今回は計10着くらい買ったかな。
そしてこの秋冬コレクション爆買い週間は、実は来週の休日も場所を変えて続くのです。







 8月11日(火)  LOOK 95

前日買ったばかりのNoir Kei Ninomiyaの新作のチュールスカートを早速下ろした。
とりあえず、ベーシックに黒Tシャツ+スニーカーで組み立てた。
本当はジャケットと合わせたいところ。秋が待ち遠しい!





  8月13日(木)  LOOK 96

この日のポイントはシャツ2枚重ね。自分的にあんまりやったことなかったので新しかった。サイズもバッチリ。穴あきアロハはギャルソン・シャツ。袖~後ろはスーツのシャツに使われる紳士ストライプ柄なのがいい。ピンクのシャツとサンダルがPRADA、パンツはTao CDG。






  8月13日(木)  LOOK 96

前から見るとプレーンな黒Tシャツなんだけど、後ろはたっぷりのスパンコールとゴージャスなファーがあしらわれている服。後姿が最高。これをスケーターっぽく崩した。
Tシャツがギャルソン、デッキーズのチノパン、PACCBETのキャップ。





  
8月14日(金)  LOOK 97

LOOK80をベースに、漫画柄の燕尾ジャケットを重ねてみたらめっちゃ似合って最高だった。

そして撮影はじめて早くも100LOOK到達かも。
でも僕の持ってる洋服の8割は秋冬物の長袖なので、早く長袖が着れる秋になるのが楽しみです。早く組みたいスタイリングが沢山あります!!


そして最近もまた色々と忙しくて、ブログの更新がちょっと大変になっています。

いつも楽しみに見てくれている方々すみません!気長にお待ちください!