TESLA (CARS)



初めてスマホを触った時以来の感動と高揚。

僕、普段車の運転は月に2~3回すれば良い方なのですが(大体お酒飲んでいるので移動は全てタクシーか徒歩)、テスラを買ってからというものの、とにかく運転が楽しくて仕方がなくて納車5日目ですけど毎日運転しています。

特に加速に関してはガソリン車には戻れなくなる程です。0→100kmが3秒。乗用車で身体にGがかかる車って他にない気がします。






 

お尻にかけての曲線、グリルのない顔のデザインもカッコいいし色も上品。
天井はオープンカーのような全面ガラス。さすがカリフォルニアの車。

何よりBang & Olufsenの音響システムが最高。これ程のリスニング空間が毎日味わえるのは音楽好きとしては本当に贅沢です。

















内装はミニマムの極み。メーターもサイドブレーキも物理ボタンも何にもない。
巨大なセンタータブレット1つでカッコいい!



自動運転中。長距離でもへっちゃら!満充電580kmなのでガソリン車と何も変わりません。
車内でNETFILIXも見れるしもう最高。

早速旅行の計画立てています。