BAR FILM 建築記録#4

 4月13日

いよいよ建て方の日。職人さんの美しい仕事であっという間に出来上がっていきます。

だがしかし仕事が満席なので写真は朝一しか記録できず。




4月14日

建て方完成しました。



内部




鉄骨のフレームに向けて足場が組まれています。





4月18日

いよいよメインとなるフレームの鉄骨が組まれました。

(奈良旅行の日と被ってしまったので写真はこれ1枚のみです)




4月19日

鉄骨フレームがシルバーに塗装されました。

代表の奥野さん、職人の皆様で内装の型枠を作っていただきます。




4月20日

コンクリート打設。

パテを少しだけ体験させていただきました!難しいけれど楽しい!!







4月22日



クレーン出動で最終局面の大仕事!ガラスを専用の吸引機で吊ってはめ込んでいきます。







インスタのストーリーには動画何枚か載せましたけど、この日の作業は凄かったです。




4月24日
まだ植栽のデザインなどこれからですけど、
想像するにルーブル美術館を超えると思います。本当に。






雨の日に来たくなるお店。雨粒が美しい。

フロアが半地下なので、座ると地面、虫の目線になります。





4月25日
月曜日で定休日、バックルームの施主塗装、私も頑張ります!




4月26日



内装研ぎ出し。

名古屋からエクリのスタッフの方も駆けつけていただきました!奥野さん、職人の皆様もこの日もありがとうございました。



次回#5、いよいよ建築完成、最終回です。








2022年6月OPEN予定

住所:津市内某所(非公開&紹介制)

定休日:月・火

予約優先

■営業時間■

14:00~17:00(CAFE TIME)

17:00~24:00(BAR TIME)


営業予定日、スケジュール、MENUなど全てインスタグラムで告知行っていきますので

フォロー宜しくお願い致します!