NEW


ブログでのご紹介が遅くなりましたが、事業拡大に伴い今月から私たちの仕事を手伝ってくれる仲間が増えました。

先月高校を卒業したばかりのユウカちゃん。学生時代は油絵専攻、作る作品も素敵でとても絵の上手な18歳です。実は子供の頃から点と線のお客様で、そのセンスに惹かれて一緒に働かないかと私がスカウトしました。









普段の業務は美容室以外がメインになりますが(michelle designsのアシスト、撮影業務、セレクトショップなど)美容室の方も時間が空いている時は積極的に手伝っていただいています。

シャンプーも教えてみていますが、あまりの上達の速さに驚くばかり。様々な才能溢れる彼女のこれからに私たちも期待しています。

タイミングが合えば点と線の接客を手伝ってもらうことがございますので皆様宜しくお願い致します!


これで従業員は下は18歳、上は60歳まで。老いも若きも揃ったチームとして新たなスタートが始まります。

セレクトショップ/BAR、共にオープンは5月下旬辺りを予定しています。

ご期待ください!