BAR FILM WEBサイト完成 



ずっと合間を縫ってコツコツ制作していおりました点と線の新店舗、BAR FILMのWEBサイトがついに完成。公開致しました。

ADは”Tonight, you're cast of the film.”

是非ご覧ください。























先日は庭のユスラウメが沢山採れたので、それを使って早速カクテルを作りました。
凄く美味しかったです。






グランドオープンは6月15日に決定しました。

定休日は毎週月・火。

営業時間なのですが、WEBサイトにも掲載してあります通り、しばらくはこの時間帯での営業となります。

土日は昼間のカフェ営業をいたしますので、夜来れない方も是非お越しください。

平日は17時からOPENするのですが、これには大きな理由があります。

17時~19時までの時間帯が一番美しいからです。

私たちの現代社会の生活の中で、日の移ろいをゆったりと全身で感じることって殆どないと思います。

BAR FILMはガラスの建築です。是非、日が暮れ行くサンセットの美しい移ろいを、美味しい飲み物と共に「他では感じることの出来ない体験」として全身で感じ取っていただければと思います。


この素晴らしい空間で、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

是非ご期待ください。