フェムテック講座#01 公開しました


 

FILM STOREのYouTubeチャンネル、instagumにてフェムテック講座#01 公開しました。

今回は腸の真下にあり内臓全般を支える重要な部位である「骨盤底筋」についてのお話を、フェムケアアンバサダーの阿部先生にお話を伺いました。

骨盤底筋トレーニング、別名「膣トレ」とも言われていますが、今回はセクシャルな意味合いではなく、更年期の方は勿論、若い方、お子様まで、男性にも、とても重要な骨盤底筋についてのお話です。

姿勢矯正・更年期の尿漏れ・腸活・ぽっこりお腹・お尻のたるみ・自律神経の安定・冷えなどにもとても効果的な骨盤底筋。出産前後の女性にも。


全ての女性に見ていただきたい内容です。是非ご覧ください!





全てにテロップ入れましたので、時間のない方は倍速再生でご覧ください。

商品は全てFILM STOREで販売中です。

いかに骨盤底筋が大切なのかを知っていただけたら幸いです。
私も男性ですが、kGOALを使って毎日トレーニングしています!

宜しくお願いいたします。