骨折しました

 ※7月26日 事故で肋骨・左手を骨折してしまいました。

少し仕事をセーブしたいので、しばらくの間、現在予約いただいている方以外は16時最終受付・18時までには閉店とさせていただきます。

力が入りませんので肩マッサージ・頭皮の指圧・ヘッドスパなどのサービスをしばらくの間お休みさせていただきます。シャンプーも、上手にできません。
ドライヤーがうまく使えないので、ブローは基本的に乾かすだけにさせてください。
(シャンプーはスタッフがいる時は基本的にスタッフに任せますが、7月28日は私のワンオペですのでご迷惑をおかけします。
会話は出来るのですが、肋骨が痛むので笑うことができません。笑

動き、遅いですが、カットやカラーなど基本の施術は問題なく出来ます!
ただいつもより時間がかかる場合がございます。

予約は気を使わずに取ってください!
ただしばらくの間、パフォーマンスが低下してしまうことになりますので申し訳ございません。

早く治します!
引き続き宜しくお願いいたします。