NEW トリートメントMENU(髪質改善)

 




私、美容師はデザイナーだと思ってもいるので、トリートメントはカラーやカットなんかのMENUに比べたらそこまで大きな力は入れてこなかったのですが、あまりに凄いトリートメントに出会ってしまい、ちょっと最近は本格的なトリートメントMENUをやっています。

従来のコーティングがメインのトリートメントとは違って(シャンプーを繰り返したら元に戻ってしまう)、
グリオキシル酸という成分がメインにこのトリートメントは、髪の傷んだ部分を埋め、さらに熱を加えることで新しい結合を生み、ダメージを修復してくれます。
(所謂、酸熱トリートメントと言われているものです)
持続は、髪の毛のコンディションにもよりますが約2ヶ月ほど状態が持続し、繰り返しの施術で髪の質が蘇り半永久的に持続するようになります。

実際に、数人モニターをしたり、私の妻に試したりしたのですが、経過含めて物凄く評判が良く、「これは本気でやらないとな」と思い、始めている次第です。


・髪のハリコシがしっかりと出る
・くせ毛・髪のうねりが自然になって扱いやすくなる
・しっとり、というよりかは本当にサラサラになる


ただし、以下の方は施術不可なのでご注意ください
・パーマがかかっている方(パーマが落ちてしまいます)
・くせ毛を生かした髪型を愉しんでいる方


試してみたい方は、是非。必ず納得の効果を実感していただけます。

施術に1時間程度必要ですので、必ず「髪質改善」で予約をお願いします。


髪質改善トリートメント ¥11,000