山田米発売開始



当初発売する予定は無かったのですが、最近BARのカレーで使用していて「美味しい!」との声を沢山頂いたのでパッケージしました。
私の実家、もともとは米農家だったんですよね。そこの田んぼで作っている、桑名市産コシヒカリ100%。
お米の持つ甘み・旨味が強く、噛めば噛むほど豊かな甘みが広がる美味しいお米です。
私も、子供の頃からウチのこのお米が一番美味しいと思って食べ続けています!

おすそ分けします。良かったら。







BAR FILMオリジナル米『きくひめ-kikuhime-』

玄米or白米

2合/700円(税込)
3kg/2000円(税込)

点と線、FILM STORE店頭、オンラインストアで発売中です!

ご興味ある方は是非お試しください。