鮨テキ in 三重 BAR FILM 大盛況で終了
















 




鮨テキ in 三重 BAR FILM
大盛況で終了いたしました。

主催者の自分が何より、誰よりも楽しみにしていた一夜。

お越し頂いた沢山の皆様ありがとうございました!

参加していただいた方々におきましては、日本人の持つ「テキーラ」のイメージを覆される、お鮨との驚きのマリアージュ体験の連続だったかと思います。

今回は11種類のプレミアムテキーラ、メスカルを順番にお鮨とのペアリングで召し上がっていただきました。

「テキーラ」と聞き、強いお酒なのかな・・・と身構えてご来店いただいたお客様もいらっしゃいましたが、

終わってみれば「普段はビール2杯程度しか飲めないのに、最後まで全く問題なく飲めた!」
「酔い方が非常に軽やかで驚いた!」などのお声を多く頂き、あらためて身体に負担の少ないピュアなアガベ100%スピリッツの凄さを感じさせられるイベントとなりました。

プレミアムテキーラ、メスカルを、前割、出汁割、お湯割りなど縦横無尽に施し、素晴らしいペアリングを提供していただいた
Gatito TOKYO、TEQUILA BAR Elote OKINAWA主催の伊藤裕香さん。⁡
@gatito.tequila

素晴らしいお鮨の数々をBAR FILMで握っていただいた大寿司東京の松田大将。

本当にありがとうございました!

大好評につき、来年の第2回開催も既に決定しました。

今後とも皆様に楽しんでいただける企画を考えていきますので、
引き続きBAR FILMを宜しくお願いいたします!

BAR FILM オーナー山田⁡⁡
@le__salon
⁡⁡⁡

Photo by @bessyfilms ⁡
⁡いつも素敵な写真をありがとうございます!