急務の為、しばらくブログお休みます。




先日FILM STOREのインスタに書いた通りのことが起こり大変な事になってしまい

 


1日だけ凄く落ち込んだけれどお酒を沢山飲んで寝て、翌日からは心機一転新しいサイト作りに邁進しています!

何せデータが全て消されてしまったので・・・あまりにやることが多すぎて大変なことになっており、久しぶりに本気になっています。笑

オンラインストアも私の作った表現の一つでもあるので消されるのはショックを受けます。

FILM STOREの売上面でも、約半分以上がオンラインストアでの販売だったので、それが突然途絶えてしまいました。

特にフェムテック界隈をビジネスで扱うには世界に比べて日本の企業意識が遅れているだとか理不尽なことも多いと聞くけど、今回直面して実感。何の連絡もなく一発アウトのアカウント停止はほんと酷い。

プラットフォームでBASE使う方は本当に気をつけた方が良いと思います。

ということで、しばらくブログはお休みして新サイトの製作と引っ越し作業に全力投球します。


春までには復活したいので頑張りますかね