小山薫堂の湯堂100選(pen6月号)




発売中のpen6月号にて、憧れの薫堂さんとご一緒させていただきました。

私の「会いたい人物ベスト3に」に入る薫堂さん・・・夢が叶ってしまいました。笑

当日は話したいこと、聞きたいことが多すぎて、少々突っ走り気味になってしまい緊張も相まって何を話したかあまり覚えておらず。笑 

しかしながら、笑いの絶えないそれはそれは楽しい1時間強の撮影時間でした!


湯堂100選に選ばれた、我らが三重県伊賀市の素晴らしい銭湯、一乃湯さん。
一緒に写っているのはBAR FILM湯堂部、男子部員の皆様。

家元の小山薫堂さん。スタッフの方々、皆様ありがとうございました!







それにしても今月は、pen流SFがテーマのモード色強い1冊。
我々は巻末に掲載されてるのですが、誌面内容との落差が凄くオチ的で面白かったです。笑