京都・鞍馬神社での体験
ヒーラーを続けるにあたって大切なことは、まずは自身の安全の為に常に体内にエネルギーをパンパンの状態にしておくことです。
よく霊媒師であったりヒーラーであったり目に見えない施術を仕事になさっている方々で体調を崩される方がいらっしゃいますが、十中八九ご自身のエネルギー不足が原因です。
こういった施術は、まずはご自身のエネルギーが体内にパンパンに充満していること。そして、エネルギーが身体から溢れている状態であること。その溢れた余力を使って施術をすることが大切なのです。
私はまだまだこの職業では新人ですが、そんな中でも経験上隙を見せたら悪いエネルギー体に取り憑かれたこともあったので、是非多くのこういった職業の方はご認識おきいただきたいなと僭越ながら感じるところであります。
エネルギーのチャージの仕方は色々あるのですが、強力な神社に行くのもその方法のひとつなので先日は娘と2人で京都の鞍馬神社にお参りに行ってきました。
私の娘は7歳にしてナチュラルにヒーラー施術が出来ますし、決して自身の幸せを優先させない利他の精神を持っていて度々周囲を驚かせている存在です。
恐らく光の子だと思うのですが、一度強力なエネルギーのある場所に連れていってパワーを入れてあげようかなと思いました。
ミニサイズの可愛いケーブルカーに乗って山頂を目指します!
鞍馬神社は関西屈指の強力なパワースポットとしても有名ですが、その理由としてこの神社がオフィシャルで650万年前に宇宙の金星から高次元存在(宇宙人)が地球の救済の為にこの地に訪れたとアナウンスしているからでもあります。
天狗伝説発祥の神社でもありますが、言わずもがな天狗は実在している宇宙人です。
(会いたかったがお見かけできず・・)
私もクラウディングしてパワー注入してきました!
そして娘はお参りの際に手を合わせた直後から身体に異変が起こり、(インスタのストーリーに娘の第五が開いたって載せたアレです)
祈りのチャクラである第五が急に開いてしまったからか、強いエネルギーが急に流れ込んでしまったのかで、喉が締め付けられるようになり苦しみ出しました。
よっぽど強いエネルギーを喰らったのだと瞬時に悟り、一体何をお願いしたのか?と娘に聞いてみたところ、「世の中から人々の殺し合いが無くなり、世界が平和になること」を願ったそうでした。
神社では、自分本位の願いは聞いていただけないものです。
利他の心で大きな願いを祈ると、それだけ強いエネルギーが反応して時には身体にも入ってくるので、「自分に合う神社」に行くと、こういう不思議な身体的現象は実際に起きます。
特に子供にとっては負担が大きく、時に一時的に苦しむこともあるのです。
とりあえず私の施術で応急処置をして場を凌ぎましたが、この神社を出たら取れるとわかっていたので早めに帰路についたのですが、案の定鳥居をくぐって外に出た瞬間に嘘のようにこの症状は治りました。
あれだけ苦しい思いをしたのに、帰りの車で
「この神社、凄く気に行った。また絶対に来たい!何かわからないけど凄かった。」と、普段の神社帰りには(基本的に子供にとってはつまらない場所なので)絶対に言わない発言をした娘。
あぁ、ここは私よりも、娘が呼ばれていた場所だったんだなとその時に初めて気がつきました。
また、毎年行くべき場所がひとつ増えました。
これからも定期的に参拝させていただこうと思います。